七夕灯篭祭り

「七夕灯篭まつり」に行ってきました。雨が降っていたので撮影はちょっとだけ(^_-)-☆
今年はTaro家の作品(カワセミ)もあるので、850基の灯篭から探さねばと意気込んでいたのですが、意外に早く見つかりました。
長屋門公園で七夕コンサートを聞き、相沢良牧場のソフトクリームをいただき、ご機嫌で帰ってきました。
PCの前に座って写真を整理していたのですが、喉が渇いて・・・冷たいビールを飲んで、やっと落ち着きました(^◇^)


ヤマガラ・・・まだ親離れがぐずついているようです。


カルガモの雛・・・八羽組でしょう。ちょっと見ないうちに一段と大きく成長しました。

AKB 4/19,141