モズが遊具で遊んでいた(^_-)-☆

ISSが夕方の5時過ぎに北西→北東→東南東を通過するのが肉眼で見える予想なので、カメラを持ってO店屋上に行きました。
雲が多く途切れ途切れに見えましたが撮影は出来ませんでした。
明日と明後日も夕方肉眼で見えるとの予想がされています。
↓900mm(35mm相当)のレンズで撮ると月はこんな大きさに写ります・・ノートリミング


モズがUHFアンテナに止まっていましたが、しばらく見ていると、アンテナの素子間を遊具みたいにあちこち移動して楽しんでいるようでした(^_-)-☆



↓久しぶりに宮沢橋付近でオス(成鳥)を撮りました。

コサギ

ハクセキレイ

AKB 6/19,767