一日一万歩を目標に歩いています

よこはまウオーキングポイント事業の歩数計を携帯して歩いて約一年経ちます。
歩数計を持っちる人は約14万人ですが、ネット上にデータを送っている人はその半分で相変わらず一日平均10万歩あるいている人?が居ます。
Taroは一万を目標に歩いていますが、鳥見散歩を兼ねてカメラを持ちながら毎日一万歩あるくのはしんどいですね。
これから寒くなるのでどうなることやら・・・


今日は一日中曇りで気温が上がらず、寒さを感じる日でした。
特に珍しい野鳥ではないのですが、柿の実を食べる野鳥やオオタカとカラスのじゃれ合いなどに遭遇しちょっと楽しめました。
↓柿を食べてる野鳥




↓久しぶりのオオタカ

↓蓑を着ているようなアオサギ

↓あちこちで見られました


AKB 2/19,799