阿久和団地のイチョウの色づき具合

阿久和南の阿久和団地のイチョウの色づき具合を見てきました。
昨年の11月24日に行ったときは、ちょっと遅かった感じだったので、早めの様子見です。
今日見た感じでは木によって色づき具合は違うのですが、まだちょっと早かったようです。
天気予報によるとしばらくは気温が高めなようなので、いつごろ見頃かなぁ?


今日も大神橋のジョウビタキに遊んでもらいました。
少しは人馴れしてきたのか、近くに寄って来て「また来たのかよ」とでも言っている感じでした(^^♪






↓中橋の近くにマガモのメスが居ました。

↓大神橋付近にはアオジも多いようです。

AKB 7/19,851