アオゲラが現れた

Windows10のブラウザーEdgeは動作が早く、使いやすいのですが、「pdfファイルの表示が遅い」とか「zipファイルが正常にダウンロードできない」などの不具合?があります。
サイズの大きいpdfファイルの閲覧やzipファイルのダウンロードにはIE11を使うようにしています。
なお、当初文字化けが起こった「横浜市水防災情報ページ」は正常に表示するようになりました。


朝鳥見散歩に出かけようとしたら、ドラミングが聞こえてきたので急いで2階に上がり窓から眺めると・・・アオゲラでした。
しばらくしたら、もう一羽(オス)現れ撮り始めたのですが、すぐ二羽とも飛び去りました。また来ないかな!(^^)!




↓クイナ

ノスリ

ジョウビタキ

AKB 5/20,158