回復ドライブ作成完了

Windows10にアップグレードしたPCが故障した場合の為にとりあえず回復ドライブを作成しました。
回復ドライブには32GBのUSBメモリーを使用しましたが、作成に約15分でかかりました。
6月までには回復ドライブだけで起動できなくなるのを防ぐため「システムイメージ」を作成しようとしてますが、ちょっとハードルが高いですね。


毎日寒い寒いと言いながら鳥見散歩をしていますが、今日は気温が低く北風が強く参りました(^_-)-☆
野鳥もこの寒さで餌探しに忙しいのか相手をしてくれませんでした。
コサギ


ジョウビタキのメス

ツグミ

↓ホシゴイ

カワセミ

AKB 10/20,1153