ガビチョウのさえずり

昨日の疲れが残っていても鳥見散歩は欠かせませんね!(^^)!
一頃より少なくなて来た野鳥をさがして、あちこち歩き六道の辻に近づくとガビチョウのさえずりがする。
そして六道の辻にまでやって来ると電線に止まってさえずっているガビチョウを発見。
早速撮り始めたのですが、曇り空がバックなのでガビチョウは真っ黒、露出補正では追いきれないので、Mモードで撮りました。
さえずりを撮りたかったのですがICレコーダーを持ってこなかったので、P900の動画で撮りました。
P900では画像の補正が全くできないので真っ黒のままに・・・Youtubeに編集機能があるので真っ黒のガビチョウの明るさを補正しました・・・なかなかの出来です(^_-)-☆
同じことを「ムービー メーカー」でやってみたのですが、全く駄目でした。


↓ガビチョウ近くの電線に止まっていたモス

↓ホシゴイ

カワセミ

コサギ

AKB 5/20,480