コゲラの巣穴掘り

今年の夏、Windows10の大型アップデートがあります。
名称は「アニバーサリーアップデート」で、いろいろな機能が改良されるようです。
windows10になってWindows8.1Update以前よりUpdateが少ないようですが、大型アップデートは時間がかかるので、その間ストレスが・・・


コゲラの巣穴掘りに遭遇しました。
遭遇した時、α77で動画を撮ったのですが、重いカメラを上に向けて撮った為なのか手振れが多く使いものになりません。
P900でも撮ってみると手振れも少なく割合安定した動画でした。
コゲラが巣穴に全身入れて、木くずを吐き出す様子がバッチリ写っていました。



↓ザリガニ捕ったぞ!

↓残念ながら一羽減りました(´;ω;`)

↓ツミのメス


ムクドリの幼鳥

↓赤いカルミヤの花

AKB 12/20,612
藤沢市