ミソハギが咲きそろいました

お年玉付き年賀はがきのお年玉のお渡し期限が7月19日までです。
気が付いてハガキを調べたら切手が当たっていたので今日郵便局で貰ってきました(@_@)


夕方雨が降り、少しは涼しくなったような気がします。夜は半月が・・・
暑くてもいつも止まる場所にカワセミがやって来るのですが、最近は止まってはくれるのですが、カメラを向けると飛んで行ってしまいます。
二番子が孵化したのかなぁ?巣の場所を知られたくないのかなぁ?
↓2000mmでやっと撮りました。

↓親水池にミソハギが咲きそろいました。

↓最近コサギがやって来てくれるようになりました。

↓ツミ

↓コフキトンボのメス

↓ウチワヤンマ

AKB 1/20,778