プリンター複合機

手持ちのプリンター複合機で文書の印刷やコピーに使っています。
しかし、コピーした文書の文字が薄かったり、拡大や縮小したい時があります。
こんな時コンビニなどのコピー機でやらないとできないと思い込んでしましたが、今使っているプリンター複合機でも出来ることが分かりました。
操作も簡単で・・・知らなかったなぁ
最近の機器には詳しい取扱説明書が付属されたおらず、ネットに接続されたPCで調べないと分からないことが多い。
といって分厚い取扱説明書が傍に有っても見ないし・・・どうしたらいいのかなぁ(^_-)-☆


今日は貉窪公園の野鳥で出会ったのはハクセキレイとモズとキジバトだけでした。
カワラヒワ(大神上橋そば)

↓ホシゴイ(宮前橋)

ジョウビタキのオス(宮沢橋)


ハクセキレイ・・・1200mmノートリ

オオアカハラ

シロハラ(わいずみ橋下流

カワセミ(わいずみ橋下流

ツグミ

AKB 1/21,565