セグロセキレイを撮る

昨年コチドリを撮りに行った大和市の宮久保農園傍の芝生畑の様子を見に行ってきました。
畑のほとんどに芝生が生えていて、これから収穫する芝生の手入れをしていました。
コチドリが居そうな芝生を収穫した土が見える場所は少なく、コチドリの飛来は今のところ期待薄かな?
芝生にはツグミムクドリのほか昨年も居たセグロセキレイが数羽確認できました。
和泉川周辺(宮沢)にはここ数年セグロセキレイを見た記憶がありませんのでしっかり撮ってきました!(^^)!


ツグミ

↓バン

カワセミ・・・撮れちゃった写真ですが、久しぶりです。

↓マック傍の芝生畑で撮りました。



AKB 1/21,738