バスの運賃

神奈中バスの運賃の謎
その1
 先日suicaの残金をタブレットで調べた時、4月下旬に利用した三ツ境・戸塚線の「上阿久和〜まほろば」間の運賃が上りと下りで100円差があった。
その2
 宮沢・三ツ境線の「原中学校前→三ツ境駅」までsuicaで支払った特定日・時刻の運賃が違っていたとの「お詫び」が停留所に掲示してました。
 それも4月14日と5月11日の2回もあった。
ICカードで支払った運賃なんて調べることなんてないのでこんな間違いは気づきませんので、あってはならないことです。


いつもさわしなく木を登るコゲラが止まってじっとしてました。
その表情がかわいかったので2000mm望遠で動画で撮ってみました。
まばたきが早いのはそばを蟻が通るからなのかなぁ(^^♪


カワセミ

アオサギ

ムクドリ

ヤマトシジミ

AKB 0/21,834