明日焼肉店が開店

明日阿久和西のコメダ珈琲店があった所に焼肉店が開店です。
開店したらギンギンに冷えた生ビールで焼肉をパクつこうと考えていたのですが、開店を前にしてそんな気が無くなってきました・・何故?
水辺で会う皆さんは『コメダ珈琲店のままの方が良かった』と言っていることです・・・Taroもそう思います(^_-)-☆
看板を見ると「食べ放題」が売りのようですが、高齢者が肉をがつがつ食べられるわけがありません。
行かれる方はHPからドリンクバーのクーポン券を印刷して持って行くと少し得かな!(^^)!



わいずみ橋から北の境橋周辺の草刈りと樹木の剪定が終わり、静かになりました。
イソヒヨドリの幼鳥はこの間に親離れしたのかと思いきや、親子で出現し幼鳥はおねだりをしていました。

カワセミ


カルガモの雛1・2・4号



ハクセキレイ

↓コシアキトンボ

AKB 5/21,904