寒くなっていたぞ

今日に寒くなったので、PCを操作していると足が冷たくなっていけません。
暖房をするほどでもないのですが・・・早く風呂へ入って寝るか(^_-)-☆


数日前から関ヶ原の水辺の和泉川河岸の中低木の伐採が行われ見通しが良くなりました。
ここは2008年8月に中橋から宮前橋間の一斉伐採が実施されて以来で、9年ぶりです。
その間、関ヶ原水辺は手が付けられず樹木が伸び放題だったので、地域住民からの苦情が多かったのではないかと思います。


↓止まり木に止まってくれました・・・この止まり木は大雨に弱いのです!(^^)!

↓仲良しこよし


キセキレイ

ダイサギコサギ


↓モンシロチョウだと思って撮ったらスジグロシロチョウでした。

AKB 0/22,206