アオジに出会う

10月29日(日)に開催予定の「瀬谷フェスティバル」の中止が決定しました。、
理由は「台風22号の接近に伴う天候悪化の影響を受け、グラウンドコンディションが悪化し、安全性が確保できない」と。
牡蠣を食べに行こうかなと思っていたのですが・・・残念!


今日もジョウビタキに会おうと大神橋に出かけたのですが、出会えませんでした。
そのかわり「アオジ」に出会うことが出来ご機嫌(^^♪
アオジに出会う時期が早いのかとブログを調べてみると、過去13年の平均が10月27日でした。


久しぶりにモズに出会いました。

アオサギの傍を人が近づいてきたので待ち構えて撮りました。

アキアカネとコノシメトンボ・・・中橋と東山ふれあい橋間のフェンスによく止まります。

コサギ

↓モンシロチョウの交尾

AKB 3/22,252