クイナ、ヘラブナを呑み込むアオサギ、三羽のカイツブリ

ピンバッジを付けた帽子をかぶり鳥見散歩したら三つの御利益がありました。
その一つは、クイナが羽を広げて相手をしてくれたこと
二つ目は、アオサギヘラブナを呑み込む場面に遭遇したこと
三つ目は、三羽のカイツブリを撮れたこと


11月5日にクイナを発見してからなかなか撮れなかったのですが、今日は羽を広げて相手をしてくれました(^^♪
f:id:kataro:20181127195144j:plain
f:id:kataro:20181127195202j:plain
f:id:kataro:20181127195218j:plain


毎日のように釣り人に付き添って釣り上げた小魚をもらっていたアオサギヘラブナを呑み込むのに四苦八苦していました。
どのようにしてヘラブナを捕まえたのか聞きそこないました・・・まさか釣り上げたヘラブナを貰ったとは考えにくいね(^_-)-☆
f:id:kataro:20181127195626j:plain
f:id:kataro:20181127195644j:plain
f:id:kataro:20181127195702j:plain
f:id:kataro:20181127195721j:plain


境川の新道大橋付近でカイツブリ三羽を一つのフレームに収めたのは初めてです。
f:id:kataro:20181127195932j:plain

カワセミ
f:id:kataro:20181127200004j:plain
f:id:kataro:20181127200020j:plain

AKB 3/23,322