海軍道路の桜、キジのオス

昨日電動チャリンコで走り廻り過ぎて疲れたので、今日は自粛しようと考えていたのですが、結局海軍道路まで行ってしまった。
この暑さで浮かれたわけではないのですが、チャリンコに乗っていると思い付きで走ってしまうのです(^_-)-☆
海軍道路の桜は満開で散り始めていました。

帰路、瀬谷町の畑(旧瀬谷通信施設)を探していたらキジのオスに出会い、久しぶりにカメラでキジ狩りをしました!(^^)!
キジの尾羽は長いのでフレームアウトの写真が多かったです。・・・それにしても長いなぁ(^^♪



コチドリ

ツグミ

↓ヒバリ

←青いネット越しで撮った写真を色補正しました。
カワセミ

オオバン境川

AKB 3/22,640
YouTubeにアップしたイソシギのタイトルが間違っていたのに気づき訂正しましたm(__)m