高額医療費

昨年11月に帯状疱疹で入院した時の医療費の一部が高額医療費として戻るものと思っていたら、3月になっても通知が来ません。
電話で聞いてみたら、自己負担限度額が「外来」と「外来と入院」では違うことが分かり戻らないことが分かりました・・・残念!(^^)!


イソシギ・・・久しぶりに境川で出会いました。


もういないと思っていたら貉窪公園でシロハラに出会いました。
調べてみたら最後に撮ったのは2016年は4月22日、2017年は4月16日でした。

六道の辻付近では毎日のようにホオジロの番に出会っています。


エナガ(貉窪公園)

↓ツバメ(境川)・・・上池でも三羽見かけました。

カワセミ・・・宮沢橋で撮ったのですが、抱卵に入っているペアーとは違うようにも見えます。


AKB 3/22,657