Dropboxエラー500

18時ごろPCを立ち上げたら、クラウドの一つ「Dropbox」のアイコンが「最新の状態」とならない。
Dropboxのサイトにアクセスしたら「エラー500!」が表示・・・どうしたらいいのか分からない。
ネットで調べたら過去にもこのようなエラーが発生して「決定的な解決方法とかなく時間が経ったら勝手に直りました」と書いてありました。
PCの動作には直接影響ないので、無駄な抵抗はやめてそのままPCを使って・・・19時ごろDroboxのアイコンを見たら「最新の状態」となっていました・・やれやれ。


今日の横浜の最高気温は33.8℃(14:26)でした。
NHKのデータ放送によると明日の15時の予想気温が37度・・・熱中症に注意しなくっちゃ。
明後日までこの状態が続くらしい。


ハクセキレイ(貉窪公園)

ヤマガラ

メジロ

↓オオアメンボ(寺の脇)・・・抱えているのはナミルリモンハナバチじゃないだろうね。

↓ウスバキトンボ(宮前橋)

シオカラトンボ

イトトンボ


↓ハチ
←ナミルリモンハナバチ
←クマバチ
カメムシ
←エサキモンキツノカメムシ
キマダラカメムシの幼虫
←ヒメツノカメムシ