雲を沢山撮りました

昨日の予報が外れたわけでは無いでしょうが、午後八時近くに満月が東空に現れました。

朝から強風が吹き荒れ野鳥も虫も「撮れないよう(+_+)」
撮影ターゲットがほとんど無いので強風時の雲を撮ってみました。
「何に見えますか?」「こんな雲みたことない」などの声が聞こえるようです(^^)!






こんな強風じゃヒバリは飛ばないだろうと思っていたら、強風にめげずに高~く舞い上がりました。
こんな強風じゃ撮れる訳がないね!
それでもズームアップしてシャッターを切ったら、フレームの端にボケボケのヒバリが写ってました。

ムクドリの群れが水浴びしてました

↓スズメ

↓座り込んでるカワウ

シオカラトンボ