ハクセキレイ

花火大会をTVで見ながらの写真編集をしています。
「2023 ぎおん柏崎まつり海の大花火大会」なんですが、海中打ち上げる・・打ち下げるかな・・なかなか良い感じでした。
LIVEでも放送していたので、載せておきます。・・はたして終わった後も見られるかな?全画面表示の方が綺麗でした。


カワセミの巣穴が有った場所にユンボが稼働し、巣穴が見えなくなりました。
巣穴がどうなったのか全く分かりません。

ハクセキレイ
 狢窪公園と下池で




ハシブトガラス
 喉の部分が膨らんでいます。小石を口に含んで吐き出すようです。
 何でこんなことをするのか分かっていません。

カルガモ親子
 雛5羽が4羽になったのかな


↓ハグロトンボ

↓コフキトンボ