赤トンボが沢山出現

今日は、朝から赤トンボが沢山飛んでいた「赤トンボの日」でした。
最近はウスバキトンボが沢山飛んでいるのですが、ウスバキトンボはなかなか止まらないけど、赤トンボは止まることが多く撮りやすいです。
問題は赤トンボは、ナツアカネとアキアカネのどちらでしょう?
今日見たほとんどはアキアカネと思うのですが、どちらか分からない個体もありました。



↓ウスバキトンボ

↓モズ


ハクセキレイ

アオサギ


カルガモ

↓アゲハチョウ・・・百日草の花の色が反射して綺麗でした。

イチモンジセセリ・・・止まっている花は、ノビルの花かな?

----------
「白いカワセミ」が居るとの声・・・・
「白カワセミ」で検索すると、珍しい画像が多くなりました(^_^;)