タシギとカワセミ

kataro2004-09-19

今日、知人のsubaluさんが宮沢遊水地で「タシギ」と思われる鳥を撮って
送ってきてくれました。今日は孫のお守り・・遊んでもらっていたんで
行けなかったんですが、チャンスだったんです・・残念

9/12に、中村さんが泉の森で、四羽のカワセミを撮りましたが、
実は、9/5に五羽現れたそうです。なんでも、五羽は五年ぶり
〔六羽が揃えば七年ぶり〕だそうです。
これを教えてくれたsubaluさんが
沢山写真を送ってくれましたので、本人の了解を得て、私の
インターネットアルバムに載せることにしました。
まだ編集途中ですが、写真は載せましたので、ご覧下さい。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=1526848&m=0
subaluさんは、9/5に私宛にメールを出したそうですが、何故か届かなかったんです。