タシギは見当たらず

kataro2004-09-24

日曜日の天気が心配なところです。昨日までの予報では晴れだったんですが
今日の予報では、曇り(雨も降る?)とか。。。。

今日は、カワセミさんが鳴いて教えてくれたので、バッチリ撮れました。
といっても、涼しくなると人通りが多くなって、直ぐ飛んでいってしまいます。
カメラを向けている傍を通り抜けて行く人が多いんです。いや・・通り抜けるんなら
あきらめるんですが、カワセミのまん前で止まる人が多いんです。そりゃまん前に
止まれば飛んでいってしまいます・・・・そして一言『カワセミですね』と・・・
三度に一度は笑って説明するんですが、人間が出来ていないもので
どうしても、仏頂面でその場を離れることが・・・