あぁ疲れた

kataro2005-02-25

プロバイダ(シティテレコムかながわ)からモデム交換のため、新しいモデムを送ってきた。早速交換したんですが、ルーターに接続しない。ルーターの設定が従来のモデムと違うので、設定の間違いかもしれないと、いろいろやってみたが駄目。そこでプロバイダに電話したところ、モデムとルーターの入れなおすように言われ、その通りやったらOKでした。やれやれ疲れたよ

雪をバックに撮ってやろうと出かけたんですが、雪が融け始めて歩き難いので、一旦家へもどり長靴を履いての撮影となった。和泉川は水量が多く濁っているので、カワセミのダイビングはあきらめ、もっぱらカワセミ以外の野鳥を撮ってきました。

↑今日のツーショット
 ハクセキレイの飛んでいる姿を撮っていたら、こんなのが写っていました。