自宅二階のトイレには「ウオームレット」(便座が温まるだけ)が付いていたのですが
今年中に温水洗浄便座に買い換えようと思って・・・いつの間にか年末
温水洗浄便座って、工事費を含めると5万円以上するんです。
HOMEPICのチラシを見ていたら、19,800円(A)と24,800円(B)の
二種類が出ていたので行ってみました。
どれがいいのか分からないのですが、脱臭機能が付いていたBに決め
水まわりの工事は苦手なので、店にお願いしようとしたんです。ところが
店員曰く『取り付けは簡単だよ。先日80歳のおじいさんも取り付けたよ』だって
そう言われちゃやらないわけにいかない。
付いている便座の外し方や水まわりの手順を聞いて・・・不安を残しながら買ってきました。
                 ↓
工事説明書を見ながら取り付け完了(時間不明)・・・10,500円儲かった?
電源プラグを差込み、恐る恐る「おしり」のボタンを押したけど、温水の出る気配なし
ウン〜ん・・どこか間違ったか・・もう一度工事説明書を見直す・・・分からない
そこで思い出したのが「着座スイッチ」・・・便座に座らないと洗浄出来ない
便座をおしてみたところ、なにやら音がし、「おしりボタン」を押したら・・・出てきました
                  ↓
説明書を良く見れば、ちゃんと書いてありました・・・・おわり

**********************************************************************

↑カワウ・・・めがね橋から