ヒヨドリではないようです

kataro2006-08-03

今年は暑さがことのほか身にしみます。一時間も表へ出るともう駄目でし。
といって、エアコンも駄目。。どうなっちゃたんだろう??

8月1日を待っていたように、山王橋付近の河川工事が始まりました。
やっとカワセミ達が遊水池に来るようになったのに、この工事で
来なくなりました。行動パターンが変わったようです・・やれやれ

やっと、中橋近くで、背丈以上に伸びた雑草の間にカワセミ(メスのようです)を
見つけてそ〜っとパチリ・・・4日ぶりの撮影です。
その後にやってきたのがヒヨドリです・・と思っていました。
↑どうやらヒヨドリでは無いようです??シロハラの若鳥かな?
 これ以外の写真はありません。くちばしを撮りたかったな。