三ツ境のお祭りへ

kataro2006-08-07

土曜日のサンバ、日曜日の神輿とビンゴ・・・今年も三ツ境商店街のお祭りに
ちょっとだけ行ってきました。やっぱり野外で飲む生ビールはうまいなぁ!
サンバのダンサーは昨年より1名増えて5名でした。来年は?
毎年カメラマンが数名いて、激写していたのでが、今年は何故か私一人だけ
のようでした。どうして?
ビンゴでは、5枚中1枚が?等で「パズルゲーム機すうどく」をビンゴ!
孫が大喜びでした。お祭りは楽しいけど疲れるね(~_~)

さて連日の猛暑で鳥達も暑いのでしょう。元気なのはアゲハなどの蝶達と
オニヤンマなどのトンボ達です。
カワセミも鳥ですから、日中は姿を見ません。早朝か夕方が良いようです。
和泉橋上流の宮沢橋に欄干が付いたので、もう直ぐ開通です。私は早々と
渡り初めをやってきました。(どうでもいいことですが)
↑並んだところを写すが一番難しいのです(8/5)
 どの子?が良いなんて聞きません!