今日もカワラヒワ

kataro2006-08-17

今年も浜梨の季節と思い出かけたんですが、果樹園で聞いたところによると
「10年来の不作」だそうです・・・品物が無いよ
おまけに、早朝暗いうちに果樹園に入って梨を持ち去る「リックを背負った不審者」が
横行しているとか・・・困ったもんです。
中橋近くの柿の木には、柿の木が一杯なっています。この調子なら今秋は
いろんな野鳥とのシーンが撮れそうです。

ヒマワリは刈られてしまったけど種が付いたヒマワリが沢山転がっていうので、
今日も カワラヒワが集まっていました。
飛んでいるカワラヒワを撮るチャンスですが、お天気次第のようです。
↑飛んでいるところの分解写真のように写りました。1/800sec