桜が一斉開花か

kataro2007-03-29

この暖かさでどんどん桜が咲いて、腰が治らないうちに散ってしまいそうです。焦ったってしょうがないけど・・・桜さん待って!!神奈川県の桜の開花状況を調べてみました。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/sakura/14/
一番開花が進んでいるのは、三ッ池公園の7分咲きです。ここに無い情報としては、小田原 長興山紹太寺しだれ桜・・・・6分咲き、海軍道路は26日で2分咲きとの情報がありましたので今日当たり5〜7分咲きかな?今度の土日はどこも見頃になりそうですが、お天気がめまぐるしく変わりそうです。どなたか「花より団子」に誘ってください。きっと腰痛も治るよ!(^^)!

↑東山の水辺の桜・・これを見たから焦ったので〜す。