写真集

kataro2007-08-14

昨夜よりはちょっと過ごしやすいような気がして扇風機だけで。。でも暑いねぇ。日中は暑いせいか撮るものが無い。こんな時は帰った方がいい。思いなおして「水辺の夏」をテーマに撮ってみようと探したんですが、鳥無し、花無し、蝶無し
結局ブタクサになってしまいました(@_@)

カメラ仲間の一人に会ったら、「笑うかもしれないけど」と取り出したのが個人の写真集。「息子が72歳の誕生日に写真集を作ってくれた」と自慢げに・・撮った写真一枚ごとにコメントが入っている・・なかなかなものですよ。A4サイズで16頁位・・・いくらで出来るんだろう。
http://home.u03.itscom.net/yashichi/PhotoBook.html
ちょっと古いデータだけど、これによると一冊3000円から7000円かな?どなたか写真集作ってみませんか

↑蝶番Part2