ハクチョウの色修正

kataro2007-11-29

今日はとにかく寒かった。カワセミのダイビングを待っていると北風が冷たく思わずブルブル・・カメラマンが3人居たので思わず『三馬鹿大将』と口からでて大笑いしました。こんなことでは冬は乗り切れないと思うのですが「寒いものは寒い」。・。・。

探鳥会のアルバムのコハクチョウの写真を見て『オヤッ!』と思われた方いらっしゃいますか。『夕方なのに赤みを帯びていない』実はハクチョウの白色に合わせて色修正しました。やっぱりハクチョウは白の方が映えますねこのアルバムは、MyHomePageからもご覧いただけます。
http://www.ctktv.ne.jp/~kizumisa/
↑この柿をむさぼっていたいたのですが、何かに怒っています(ツグミ