ゴミ拾い

kataro2008-01-24

やっぱり雪は跡形もなく溶けました。昨日撮っておいて良かった〜。4月ごろ瀬谷区の水と緑の写真館で写真の募集が有ると思うので、野鳥だけでなく雪景色も応募しようと思っています〜〜どの写真がいいかなぁ

今日はゴミ拾いの日、先日土木がゴミを収集してくれたのですが、気になるところがあるので総勢4名で1時間半ぐらいをかけてゴミ拾いをやり、約30Lのビニール袋5袋集めました。当初は分別して、一般ゴミとしようと思っていたのですが、川の中や道路のゴミは泥だらけで分別は困難、結局S土木に収集処理を依頼しました。ゴミの中には、ビニール袋に入った糞や医療廃棄物まがいのゴミなどがありました。ン〜ン・・捨てた人どんな性格してんだろう