毎日強風が吹き荒れています

kataro2008-02-26

毎日強風が吹き荒れています。今日は南南西の強風で関が原の水辺は砂嵐・・・畑や道路の土が舞い上がり眼を開けては居られない状態でした。そして、今夜も厚木飛行場のエンジン爆音が鳴り響いています。何かあるのかな?あっ!おさまったぞ!このまま静かな夜でありますように!

瀬谷区の「水・緑のせや写真館」の写真募集が4月の広報に載るそうです。皆さん奮って応募ください。用意しておかなくっちゃ。・。・
↑午後は猫ちゃんが占領。私と「ニャーオ、ニャーオ」と鳴き声の競演でした。これじゃアカハラが来るわけないね!メールに猫の写真を載せたのは初めてです。『アカハラ食っちゃ駄目!!』