生キャラメルを食す

北海道土産の生キャラメルを初めて食しました。空港でも直ぐ売れてなかなか買えないそうです。「口に入れると直ぐ溶けて、キャラメルとミルクの味がしたと思ったとたん、喉に流れ込んで」もう口の中は空っぽ・・・美味しかったのかなぁ・・・まずくはないけど・・・・12粒で850円・・何でこんなものが売れるのだろうか?・・・kataroには普通のキャラメルが良いね(>_<)
http://www.hanabatakebokujo.com/goods/g001.php

↓一昨日見つけたカルガモの親子は、山王橋を中心に移動しています。今日の午後見たら、雛が一羽でうろうろしていました。しばらくして親鳥が飛んで来ましたが、雛を置いて何処へ行くのだろうか?
 『ママ!ママ!何処行ったの!!』