あちこちでキンモクセイの匂いがします

気が付けばキンモクセイの匂いが、あっちでもこっちでも・・・何処かに違う匂いのキンモクセイは有りませんか(^^♪

貉窪公園にカケスを探しに出かけたけど、鳴き声だけでした。公園の中でじっとしていると蚊がやって来て・・・ほっぺたに止まった蚊をつぶしたら手が真っ赤になりました。とにかく蚊が集まってくるので、来られる方は虫除けが必要ですよ。残念ながらカケスを撮ることは出来ませんでしたが、アサギマダラやイトトンボを撮ることが出来ました!(^^)!

↓今日もシマセンが出て来て沢山のカメラマンにポーズをとっていました!(^^♪

↓アサギマダラ・・右の羽がちょっと傷んでいますが、透けてみるとこんな感じです。

イトトンボ・・・なかなかピントが合わなくて苦労しました。

↓手前のカワセミの目つきで分かるように、縄張り争いです。