互換バッテリーで失敗

デジカメの互換バッテリーは安いのだが今まで何度となく失敗を経験しています。だって純正のバッテリーは高いんだもん(^_-)-☆
今回P900用の互換バッテリーを買って使ってみました。
最初に買ったバッテリーは充電器で充電し、完了すると充電器のLEDが「ゆっくり点滅」から点灯に変わるはずの所が「速い点滅」に変わるだけ。
充電器のマニュアルによると速い点滅は「バッテリー不良」とある。
販売会社に返品を申し出たが、交換となった。ところが交換品も同じ症状・・・結局返品した。
他の互換バッテリーをテスト中なので別の機会に報告するつもりです。


今朝の貉窪公園ではカケスの鳴き声が聞こえ姿を見たのですが、なかなか撮らせてくれません。
今回も結局証拠写真だけ(^_-)-☆

↓午前も午後もルリビタキに出会いました。


↓宮前橋では10日ぶりにクイナに出会いました。

ツグミ

↓モズ(貉窪公園・見晴らしの丘)

カワセミ

AKB 1/21,465