新しいPCが届きました

新しいPCが届きました。新しいPCは「FROMTIER」製です。購入に当たっては、XPのソフトをそのまま使いたいのでOSはwindows XPを選択、デジカメデータをさくさく扱いたいので、CPUとメモリーにお金をかけました。これから順次ソフトをインストールして使いやすくしたいと思っています。

さて、今日は大晦日、みても面白くない紅白を見ていますが・・・演歌が少ないのでね(^^♪今年の撮り納めは「ルリビタキ」でした。明日から新たな気持ちで撮りたいと思っています。

↓貉窪公園で・・シメ

↓最近は毎日のように現れます・・ヒバリ

↓山王橋の欄干で

↓今年の撮り納め・・ルリビタキ