「水と緑のせや・写真館」の写真が追加

「水と緑のせや・写真館」の写真が追加されましたので、ご覧下さい。
http://www.city.yokohama.jp/me/seya/midokoro/shashin/

今日、社会保険庁から「源泉徴収票」が届きましたので、いよいよ確定申告の始まりです。昨年e−taxで申請したので、今年もと思っているのですが、一年経つとすっかり忘れています。もう一度、最初からやるつもりで見ているのですが、昨年インストールしたソフトがバージョンアップされているようなので、どのソフトをインストールすればいいのか迷っています・・やれやれ気が重いね

↓久しぶりに出会ったルリビタキのオス

↓山王橋の近くで出会ったシロハラ

↓貉窪公園で出会ったモズのオス