新聞やTVで報道されています「某証券会社の顧客情報流出」の被害者になるとは思いもよらぬこと。現在は落ち着いていますが、一時は日に何回も怪しげな勧誘電話があり、何事が起こったのか・・・不景気でなりふりかまわず電話しているのかと思って警戒していました。まぁ金は無いので、誘いに乗ることも出来なかったのが幸いして、金銭的被害は無かったのですが、精神的被害にあったことになります。証券会社からは一通の電話と一通の詫び状が来ましたが、けしからんことです。事の起こりは、昨年暮れに「ホフリ」のため、新しく口座を作ったことです。新しく口座を作った人の顧客情報が、高く売れるとは・・・世の中どうなっているんだろうね。狂ってるよ。

↓やっと桃の花に囲まれたウグイスを撮ったのですが、ウグイス自体が、毎日の雄たけびでお疲れの様子です。

↓久しぶりに撮った瀬谷の鳥「オナガ」です。ここ数年、少なくなってきたような気がしますが。

ホバリング撮影は出来ませんでした。

↓前から気になっていたのですが、ウグイスが鳴いたとき、目の下の方に地肌が見えるような箇所がありますが、これ何ですか?ここから空気が漏れるわけでもないでしょうが・・・