買ったマスクが貴重品

横浜の高校生が新型インフルエンザに罹っていなくて良かったですねぇ。マスクが買えなくて困ったとの話も入ってきています。12月に30個入りのマスクを買い、買い過ぎたかなと思っていたのですが、この状況じゃ、貴重品になってきました。この騒ぎ、早くおさまってほしいのですが、どうなることやら。


↓毎年話題になる加藤さんのお宅のツバメの巣です。今年もやってきて抱卵?

↓一羽が巣の傍でこうやって待機しています。

↓久しぶりの「今日のヒバリ」・・・だんだん撮影が上手くなるねぇ(^^♪

↓これからはホオジロのさえずりも楽しみです。

↓今日も交尾を期待したのですが・・・(^_-)-☆