暑かったで〜す

名古屋でカラスの巣が原因で停電騒ぎ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4129157.html
↑ニュースが動画で見られます。今日中なら削除されないと思うけど・・・やっぱりカラスの巣は危ないね。見つけたら東電に連絡してください。

それにしても今日は暑かったで〜す。特に珍しい野鳥も見当たらず・・・カワセミの巣立ちを今か今かと待っている次第です。今年は早く幼鳥の姿を拝めそうです。

↓こんない大きな魚を運ぶとは・・・もうすぐ巣立ちですよ。

↓今朝の放送で「淀川のコチドリ」が放映されていましたが、宮沢のコチドリはまだいました

↓昨秋アユが居たところに大きな魚がいたので撮りましたが、オイカワのようです。

↓この虫は食べませんでしたね・・何故?

↓今日のヒバリ・・・くちばしに何か付いてますね。