カワセミ模様

予想よりカワセミの巣立ちが遅いようです。
ナカメンカップルの子は一羽を残し何処かへ行ったようなので、ほぼ子育て完了。
本家カップッルの子はあちこちに散っていおりますが、なかなか親離れできないようです。
大神橋の幼鳥二羽はまだ残っているので、親離れできていないようです。
元祖カップルの子は、良く分かりませんが、親が交尾をしていましたので、子育ては終わったのかなぁ?
カップルは、全く分かりません。

↓本家カップルの幼鳥の巣立ちは終わっていないかもしれません。

↓またアメンボウを捕まえたかも?

↓巣立ち間近の子ツバメ

↓スズメがツバメの巣を襲撃するので、こんなところに止まって様子を見ています。

↓久しぶりのさえずっているウグイス

↓水浴び中のホオジロ