暑さでカワセミ以外目に入らず

暑い日が続いています。こんな日は、カワセミ以外の野鳥の姿が少ないようです。一日終わってみればカワセミとラジコン飛行機以外の写真はありませんでした。カワセミも日陰にいることが多いので、見つけにくく、見逃すことが多いですね。

↓これが問題のラジコン飛行機です。撮るのには動きが予想できるので特に難しいことはありません。

↓川岸のフェンスの色が白なので、夏は特にまぶしくて困っています。和泉川の景観を損なう一要因です。

↓綺麗なカワセミの成鳥です・・・今の時期はなかなか会えません。

↓飛んでいるオオシオカラトンボと・・・パクリとやって欲しかったのですが、ただ睨むだけ。つまんない! 暑さの中、しばらく狙っていたのですが、Taroの暑さ負け(^_-)-☆