月の砂漠の王子様

いつも夜書き込んでいいるのですが、今夜は先ほどまで盆踊りミュージックが聞こえ、その後のど自慢大会なのか「月の砂漠」の歌が聞こえてきました。「月の砂漠}?・・Taroがご幼少の頃学芸会で王子様をやった記憶がよみがえってきました。あのときのお姫様は今どうしているかな・・なんてね。今は小学校で学芸会をやってる話は聞いたことが無い。幼稚園ではあるようですが、王子様やお姫様役が何人もいるんです・・・昔は良かったな(*^_^*)
♪月の砂漠を はるばると・・・・♪
http://8.health-life.net/~susa26/syoka/douyou/sabaku.html (アドオン許可しないと聞けないかも)
↑しばし、ご幼少の頃に戻ってください。

↓風向きにあわせてバランスをとっているように見えるホオジロ・・札幌ラーメン味噌ラーメン節は絶好調。

↓狢窪公園上空を旋回中のトビ・・「オオタカが来ないかな」とつぶやくことしきり(^_-)-☆

↓若鳥が止まっているところに成鳥がやってきました。特に争う様子も無く若鳥が飛び去りました。親鳥だったのか?