政五郎野鳥写真館

ちょっと件名が大げさすぎるのですが、上杉さんの野菜直売店内に、集まった野鳥の写真が展示されています。Taroの写真もありますので、通ったときは除いて見て下さい。場所は宮沢遊水地沿いです。今月は野菜が少ないのか月〜水曜はお休みのようです。スペースはまだあるので、撮った写真を持ち込めば展示してくれると思います。立ち寄った時、野菜も買って頂ければなお結構です。

↓写真展示の様子

↓シメ(狢窪公園)・・今年は少ないので貴重鳥です。

↓最近見かけぬカワセミが多くなりました・・もう直ぐ繁殖時期ですね。

コゲラがせっせと虫探し・・このコゲラはオスです。

↓直ぐ傍で「撮ってくれっ!」ってポーズをとっていたので・・ツグミ