ツイッター=つぶやき

ツイッターTwitter)なるものがはやっているようですね。ツイッターをご存じない方はこれ↓をご覧下さい。
http://www.greenspace.info/twitter/
ツイッター=「つぶやき」とすると、Taroが毎日こうやって皆さんにつぶやいていますから、これを載せたブログ「kataroのつぶやき」は、Twitterのはしりだったのかなぁ??
初めのうち、「kataroのつぶやき」に載せる写真は、日に一枚、それも小さいものだったのですが、2年ぐらい前から少し大きい写真(メール添付と同じサイズ)を複数枚載せています。
スタートは2004年1月からですから、なんと6年以上も続いています。飽きっぽいTaroとしては、珍しいことです。
続いた原因はやはり「つぶやき」がよかったのかもしれませんね。つぶやかれた皆さんからも沢山の「つぶやき」・・失礼・・を頂きましたし、今後も大いにつぶやいてください。

↓ヒガラがいました。

シジュウカラの巣がこの真下にあります。こんなところに作るんですね。雨が心配です。

↓やっと撮ったツバメ・・・次回はもっとはっきり撮りますぞ

ルリビタキです。

ジョウビタキのメスです・・まだ居ましたがこれが最後かな?

ソウシチョウの憂いを感じさせる独特のポーズ&瞳です。ちょっと太り過ぎかな(@_@)