首痛と腱鞘炎で通院

肩こりが治ったと思ったら、朝起き上がるときの首の激痛と右手首の腱鞘炎の痛みに悩まされています。
なかなか直りそうも無いので今日整形外科で診てもらってきました。レントゲン写真による診断では、軽症?なようですが、しばらくはリハビリに通うことになりました。
まぁ毎日のカメラをぶら下げての鳥見散歩と夜な夜なのパソコン操作などで疲労が蓄積したんでしょう。
といって、家の中でボ〜ットしているのも苦痛だな(^0_0^)

↓この魚、自分で食べるのかと思っていたら、巣に持って行きました・・オッもう巣立ちかな?

↓雛には親鳥がせっせと餌運びをするのですが、その合間に親鳥達は互いに羽をばたつかせて愛情確認?をしています。

↓オスが餌を捕ったので、メスが来て羽をばたつかせ、おねだりをしています。オスがくわえているのは、ウチワヤンマのヤゴのようです。これじゃウチワヤンマの登場が危ないぞ!

↓ウチワヤンマのヤゴ・・http://www.geocities.jp/safiretagame/toppu27.htmから転載

ホオジロも沢山餌をくえているようです。

ハクセキレイは水浴び中