沢山のリュックサック

10時ごろの宮沢遊水地にカラフルなリュックサックだけが一杯並んでました。
ここには、時々幼稚園の園児や低学年の児童などが大勢やってきて野外授業?をしますが・・・
周りに誰もいないのです。
リュックを見ていたら、撮影意欲が出てきて撮り始めたのですが、カワセミとは違っていけませんね(^^♪
そのうち賑やかな子供達の声が聞こえてきました・・戻ってきたようです。
リュックの傍にいて、怪しまれてはいけないと、そこを離れ、声のほうを見ると、原幼稚園の園児達です。
でも、100名ぐらいの園児達は皆リュックサックを背負っています。
小さな背中に大きなリュック・・・ほんとうに可愛いですね。
ところで、置いてあったリュックの主達は何処へ行ったのだろう??

↓美味しそうなお弁当が入っているはず(@_@)手前にもう一山ありました。

↓蜘蛛ですが・・何蜘蛛が何をしているのかな?

↓いつものアオサギです。

カワセミを撮っていると、時々目の前に飛んでくるときがあります。『May I help you?』