鷹見の見物

今日も寒〜い一日でした。
こんな寒い日は、毎年靴下に貼るタイプのカイロを貼って鳥見散歩をしています。
足さえ温かいと他の場所にカイロは不要です。

  • -

さて、今日もオオタカ観察をしてみましたが成果はどうだったでしょうか。
13時40分に3羽のトビが現れましたがこれ以外は写真でどうぞ。

↓9時29分、急に現れカメラを用意しているうちに目の前を通過しました。写真は通過した後のもので、さて何鳥でしょう?ハヤブサの成鳥?オオタカチョウゲンボウ

↓13時49分 オオタカ

オオタカは東に飛んでいったと思ったら急降下・・急降下中も足は出したままですね

↓久しぶりに狢窪公園でアオゲラに出会いました。